明日の成功実践日記
 
成功は、一日一日の積み重ねで決まる。
 



2011年7月17日を表示

韓国語が喋れなくても韓国旅行は出来ますが、

★1日1日を大切に!

韓国語が喋れなくても韓国旅行は出来ますが、
どうしてもガイドブックにありがちな
パターンになってしまいがちですよね。

ちょっとでも韓国語が出来れば色んな人と
会話が出来て色んな情報が得られると思うので、
ガイドブックとは違った現地の旅行が出来ると
思うのです。

そうする事で普通の旅行と比べて何倍も
韓国旅行を楽しめる事が出来る様になると思いますよ。それに韓国語が通じるのか通じないのか、
それを楽しむ事も出来ますよね。

こうして韓国旅行をより充実させる為にも
韓国語を勉強して見てはいかがでしょうか。
もちろん他の旅行に行く時も同じで現地の
言葉を勉強して行くとその旅行もより
充実したものになりますよ。

オススメサイト
脇汗対策
臭い脇汗を防止・抑えるには
脇汗の黄ばみを止める・改善するには



7月17日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

韓国旅行に行くなら韓国語を話したいですよね

★1日1日を大切に!

日本から気軽に行ける外国として韓国に
たくさんの人が旅行に言っています。
ビジネスでも行っている人が多いのでは
ないでしょうか。

韓国にはたくさんの魅力がありますよね。
キムチや焼き肉を始めとしたたくさんの
韓国料理、冬のソナタから始まった韓流ドラマ、
その韓流ドラマに出ていたロケ地を巡る旅、
韓流ドラマに出ていたスターの魅力、
韓国エステ、色んな観光地等本当にたくさんの
魅力があります。

行ってみるとその魅力にはまってしまうかも
しれない位楽しい国だと思うのですが、
旅行に行くとお店の店員さんだったり
ホテルの人だったり、色んな所で現地の人と
触れ合う事が有りますよね。

その時にちょっとでも韓国語が使えるならば
旅行はより楽しくなると思うのです。

オススメサイト
佐々木亜紀恋愛術 恋愛・付き合うには
キャバ嬢を口説く
キャバ嬢を落とす



7月17日(日)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)