昔は今と比べると、 |
|
| ★1日1日を大切に!
昔は今と比べると、 多数の検索エンジンが利用されていたのです。
しかし、2000年以降は、それが「Yahoo!」と 「Google」の二大体制となります。 そして2000年代後半以降は、 「Google」の一本化が進んでいます。
これが何を意味するのかというと、 検索結果が一様になっていくということです。 つまり、特定の検索エンジンで上位に 表示されないとアウトということになるのです。
ロングテールの方法論は、 少数派の重要性に集約されます。 一つの検索エンジンが大多数を占める 状態になると、一つのエンジンの検索結果が 膨大に増え、ロングテールの部分がより多様化し、 複雑化します。
SEOという観点からいうと、 よりロングテールの重要性が 増すことになるのです。
オススメサイト 桑香珠(そうこうしゅ) 口コミ 渋谷三代子 テレアポ営業マニュアル 渋谷三代子 テレアポのコツ 渋谷三代子 テレアポセールスの極意
| |
|
12月28日(火)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |