明日の成功実践日記
 
成功は、一日一日の積み重ねで決まる。
 



韓国の人は言いたい事をきちんとズバッと

★1日1日を大切に!

韓国の人は言いたい事をきちんと
ズバッと言うと言う事もあります。
日本人は本心を言わずに当り障りがない
状態で済ます所も、きちんと言うのです。

例えば太っている人には「太ったね」と言って
しまうのです。日本ではあまり言いませんよね。
そうした風習がありますので韓国で「え?」と
思う様な事を言われたとしてもあまり気にしない様に
した方が良いですよ。

また気をつけた方が良いのは何か韓国の人から
お土産を頂いたとします。それが美味しくても
美味しくなくても「美味しかったです」と
お礼を言いますよね。

でも韓国の人にそれを言うとそれが更に大量に
送られてくる事があります。
ですから余計に喜ばない方が良いかもしれませんね。

オススメサイト
ショウインキッズ~インターネット塾
ディプロマとは 高校卒業資格を取得するには
webデザイナー 学校 インターネット・アカデミー



7月26日(火)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)