明日の成功実践日記
 
成功は、一日一日の積み重ねで決まる。
 



韓国の事を知ろう

★1日1日を大切に!

韓国の色んな事を知っていると韓国語を
勉強する上でも勉強になると思いますし、
韓国語の上達にも繋がると思いますよ。

日本ではそんなに慣例化していないと思いますが、
韓国はレディーファーストが慣例化している様に
感じます。

例えばお店に入る時にドアを開けたり閉めたり
してくれたり、荷物を持ってくれたり、
エレベーターの階数ボタンを押してくれたりと
色んな場面で女性に対して居心地が良い環境に
してくれる様な感じがします。

日本ではもちろんする人もいますが、
日本男児の様な考え方も残っていますので
あまり考えないかもしれませんね。

また韓国の人は言いたい事をきちんと
ズバッと言うと言う事もあります。

オススメサイト
続木和子 子宮腺筋症の症状 治療 治すには
続木和子 卵巣チョコレートのう腫 痛み改善



7月25日(月)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)