明日の成功実践日記
 
成功は、一日一日の積み重ねで決まる。
 



いえ、実際にはそのような希望を

★1日1日を大切に!

いえ、実際にはそのような希望を
抱くかたがたは多いかもしれませんが、
そのために裁判沙汰を起こしたり・・・
などという話は今までにも
聞いたことがありませんね。

一般的に、そういうものだと思っているからです。
男子は男子校の中から選びますし、
女子は女子校の中から選ぶようになっているのです。
そこには対策もなにもありません。

生まれ持った性別がそのまま受験資格となるのです。
ただし、中学校の中にはいくつかのコースがあり、
その中の一部のみ、男女共学にしている
場合もあります。

それに拍車をかけているのが、近年の少子化です。
中学受験をする人数そのものが
減少しているのですね。

ですから、今後はさらにそのような
男女共学が増えることが期待できると思います。

オススメサイト
やる気スイッチ入れ方 脳内アップデート
英語通訳士 合格
小野たかひと 独学で行政書士
小野たかひと 行政書士 合格



1月12日(木)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)